プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
harry♪ mamaちゃん、朝の地震はすごかったねぇ
mama♪ 本当、びっくりしたね。お友達が心配してくれて、たくさんいただきましたね。みなさん、ご心配ありがとうございます。我が家は無事でした。
harry♪ ぼくね、本当は台風の雨と雷のほうがこわかったよ。
mama♪ そうなんだ。でも、harryは、いつもmamaやおねいちゃんたちを一生懸命まもってくれているね。L1020718.jpg とってもうれしいありがとう。L1020736.jpg L1020735.jpg
harry♪ ぼくてれちゃうよ。だって男の子だからね。
L1020738.jpg  L1020739.jpg  L1020740.jpg mama♪ 男の子だって、怖いものあっていいのに。harry♪ そうなのL1020731.jpg  L1020737.jpg mama♪ もちろん。harry♪ それじゃ、これからは、もっと天然でいることにするね。
L1020701.jpg  L1020705.jpg  L1020707.jpg mama♪
 賛成








テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

地震お見舞い申し上げます
さぞびっくりなさったことでしょうね
八リー君も怖かったでしょうね
でもたいした被害もなく安心致しました
台風やら地震やら大変なことになっている日本列島ですね
お気をつけくださいませ

ありがとう

noriさん、お見舞いありがとうございます。お久しぶりですね。お元気でしたか?
一晩で台風と地震ですから、驚きました。でも、何事もなく、他の所も大きな被害はなかったようです。
お気遣いくださり、本当にありがとう。
まだまだ暑い日が続きそうです、ご自愛くださいませね。

ご無沙汰してます

( ^ ^ )/ こんちは。
地震大丈夫でしたか?
ずーっと気になってました。
次女が東京に引越しまして、東京でも地震が続いてるようでワンコ達は大騒ぎらしいです。
ハリーくん宅は、みんな大丈夫?
うちのシトちゃんは毎日おっぴろげーで寝てますので
地震にも気づかないかも?(^▽^笑)

chiechan

ご心配ありがとうございます。おかげさまで、我が家は、なにひとつ被害はありませんでした。ゆれはすごかったですけど、一枚岩盤が守ってくれているという感じで、こちらに引っ越して来てからの地震のユレは、他の所に比べるとこわくありません。
次女ちゃんファミリーchiechanファミリー&三女ちゃんファミリー皆様お元気ですかv-236
是非、真ん中の伊豆高原に遊びにいらしていただきたいです。harry mamaは、シトちゃんに会いたくて、会いたくて・・・恋いこがれていますよぉv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
