プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
L1020236.jpg  L1020231.jpg mama♪ さて、この石は  L1020230.jpgいっぱいゴロゴロしてますねぇ。  L1020229.jpg  L1020227.jpg湖水地方にもストーンサークルがあります。予定にはなかったのですが、観てみたかったので、ツアーのガイドさんにおたのみしてちょっと寄ってもらいました。羊も石もゴロゴロしています、同じ牧草のうえで・・・
L1020238.jpg  さて、一日ツアーが終わり、ウィンダミアに・・・
恒例、夕方のお散歩風景  L1020253.jpg  L1020259.jpg  L1020261.jpg  L1020269.jpg  L1020277.jpgやはり主役は、女王陛下の白鳥でしょうか。運よくファミリー発見。L1020289.jpg  L1020291.jpg  L1020296.jpg
これは  L1020297.jpg  まるで紫陽花。何が違うかというと、ツルでレンガの壁を覆っているところ。でも、額紫陽花。(日本に帰ってからわかったこと〓野生の紫陽花にはツルのものもあるそうです) 
L1020301.jpg いよいよ、明日はコツッウォルズですぅ。
 L1020304.jpg  名残惜しいウィンダミア。また訪れる時まで、このままの姿で・・・ 
harry♪ この続きは、次回

 












 



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

コメント

harry♪くん、こんにちは マーチだよe-291
お写真、とっても素敵だねe-278

harry♪くんのお家もこれから新緑がとってもきれいだろうねe-361

新しいお庭も見せてもらわなくっちゃe-349
これからもブログ楽しみにしてるからね~e-320

ブログの再開心待ちにしてました~。
ほんと写真が素敵で、私も今からすぐにでも英国に飛びたい気分になってしまいます。

続きを楽しみにしていますね!

マーチくん

マーチくん、こんばんはv-280ママはぼくたちの写真ばかり撮っていたので、風景写真はあまり自信がなかったらしいよi-68でも、ぼくはとってもママの写真がスキi-199v-344ママの心の中にはこんな感じで『いとしの英国』が存在しているのだと思うと、ぼくはうれしいv-354
マーチくん、はやく遊びにおいでよ、高原に。みんなで待っているよi-5ルンルンv-422

icietlaさん

icietlaさん、今晩は。長い冬眠からさめました。世の中は春。今日などは初夏のよう。harry♪と道草しながらゆっくりお散歩していきたいと思っています。これからもよろしくe-343

春が来ましたねー!みんな元気ですかー?近いうちにまた襲撃に参りますよ!!お待ちあれー!

◯ぼちゃん

早くこないと、もう夏になるよぉv-237mama♪は一人で草むしりしています。ぼくもその周りを走ってお手伝い・・しているのだけど・・・ね、わかるでしょ。ぼくはワンだもの♪◯ぼちゃん、いろいろ都合もあるとおもうけど、なるべく早くに襲撃待っているからi-5

こんばんは(^-^)v

久しぶりにお邪魔しまーす!!
英国いいですねo(^o^)o
人生一度は訪れてみたい☆
次回の日記も楽しみにしてます(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
