プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
Hally-高原に春があふれだしましたね、Mamaとぼくのお散歩も愉しくなってきましたね。DSC_0006_20080405133649.jpg

 Mama-桜並木の桜も満開になって、人や車でにぎやかになりました。今年は、高原はちょっと春がくるのが遅れたけどちゃんと来てくれましたね。うれしいね。DSC_0007.jpg
 これからHallyくんとMamaの道草しながらの散歩がはじまりますね。たのしみだな。Hallyくんは?
Hally-ぼくもだよ。Mamaとぼくだけの時間だね。うれしい、ウッキッキ。DSC_0019.jpg
 
Mama-おうちのお庭もやっと春らしくなってきました。DSC_0002.jpg
 
Hally-あっ!チューリップだぁ。かわいい。去年の春鉢植えをまちこちゃんからプレゼントされたの、Mamaがお庭に植えたのだよね。
Mama-Hallyくん、よく覚えていたのね。赤いチューリップがプレゼントね。黄色も植えてあるから楽しみにしててね。DSC_0025.jpg

 Mama-Elleちゃん少し大人っぽくなったみたい。
Hally-でも、ぼくのいうことぜんぜん聞かないんだ。じゃれついてばかり。
Mama-きっとHallyくんならやさしいから相手してくれると思っているのね。かわいい子分ってところかも。いい香りは、沈丁花ね。DSC_0005.jpg
家に帰って車のドアをあけるとこの香りがして、いえにかえったぁ、という感じがしてほっとするのよね。DSC_0006.jpg
 
 Hally-こっちは連翹だね。燃え立つ春の黄色だね。Mama-なんて詩的なの。Hally-ちょっとぼくも大人になっちゃったんだよ。Mama-頼もしいねHallyくん。Hally-それほどでもDSC_0022.jpg

DSC_0001.jpg
Hally- お隣の山の桜だよ。       

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

ハリーくんe-291
お久しぶりe-463


ブログリニュおめでとうv-308v-315
とっても素敵なタイトル、センスあふれるブログだねe-460

高原の桜、お花もと~ってキレイe-278
これからも楽しみにしてるねe-266
またお家にも遊びに行かせてもらっちゃうねe-265





ハリーくん、お久しぶりv-222
相変わらず、カワイイi-233ですね~
高原の春は、さぞかしきれいでしょうねe-267たしか、ママさんのお誕生日e-313も、この季節でしたよね?
うれしいこといっぱいの春をたっぷりたのしんでねe-266 ハリーくんとママさんのおしゃべり、楽しみにしてますよ!
フッペでしたi-267

マーチくん

Hally=マーチくん、おひさー。元気そうでよかったよ。ぼくも今度は、ママといっしょに愉しいお散歩になりそうなんだ。いろんな事あるけどお散歩はたのしいよね。ママといっしょに歩きつづけるよ。道草の時間のほうが長いかも

感動=Hally

Hally=フッペさん、ママの同級生のフッペさん。コメントありがとう。久しぶりにぼくもママと復活しました。ママのお誕生日v-384まで覚えていてくれてぼくは感激ですねv-344お友達っていいな。ぼくもたくさんお友達をつくろうと思いましたね。ありがとv-252v-252v-252

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
