プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
パルコ 037 パルコ 038 パルコ 039 パルコ 042 パルコ 043 mama♪ 今日、こどもの日は、メイちゃんのお誕生日です  
結構おめでたいですね、全国的に。
ほえほえめいちー 014 ほえほえめいちー 004 ほえほえめいちー 009 パルコ 051 ほえほえめいちー 052  やっとできあがったキルト、お天気がよいのでお庭で撮ってみました。ほえほえめいちー 047 ほえほえめいちー 046 ほえほえめいちー 053 ほえほえめいちー 060 ほえほえめいちー 045 今は、お誕生日のがくるまって寝ています。喜んでもらってmamaは嬉しいですね メイちゃん、ありがとう そしてお誕生日おめでとう















テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

コメント

遅くなりましたがメイちゃんお誕生日おめでとう!お口の具合はいかがですか?今度のクッキーはキシリトールを入れておきます。なんちゃって(>_<)ともかくよく頑張りましたね!きっと幸せな一年になりますね!(^^)!

〇ぼちゃんへ

おひさのコメントありがとうv-341
練習の甲斐あって、メイちゃんはご飯の後歯磨きにきてくれるようにまでなりましたv-424mamaが一番ホッとしていますねe-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
