プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 昨日は、午後から夜まで雪
凄かったですよ。15㎝は積もりましたね。
雪の花 009 雪の花 003 
雪化粧の大室山です。
雪の花 004 雪の花 005
今日はお天気、快晴だったのでもう雪はとけました。
春の雪は水分がいっぱい、ざらめのようです。
雪の花 018 雪の花 017 
雪の花 015 
雪の花 019 雪の花 011
ウッドデッキの雪かきはとても大変でした。
とけてしまって姿をけした雪。ほっといてもよかったのかしら









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
シャワー後のお散歩 023 シャワー後のお散歩 025 シャワー後のお散歩 027 harry♪ 毎年楽しみにしている、mama♪ のペティコートが桜並木の桜より早くさきはじめましたよ。mama♪ は、もちろん大喜びですね、きゃきゃとね。
シャワー後のお散歩 001 シャワー後のお散歩 002 シャワー後のお散歩 003
シャワー後のお散歩 004 シャワー後のお散歩 005 このお花は、お天気がよくて暖かいのに昼間は爆睡しています。夕方になると目覚めて白い花を咲かせます。閉じているときは紫色ですね。そして咲くとほのかにい~香りがします。クンクン 
シャワー後のお散歩 021 お風呂上がり、はだかんぼでお昼寝はmayちゃんです もうひとりのお風呂上がりのaliceちゃんは、ウッドデッキ散歩 シャワー後のお散歩 016 シャワー後のお散歩 014 シャワー後のお散歩 019
シャワー後のお散歩 018 シャワー後のお散歩 017 今日は、ひさしぶりにぼく、harry♪ が春をおとどけしました













テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
mama♪  今日、鶯の声をききました。
春・山焼き 2010.0314 013
『みなさ~ん 春ですよぉ 眠いけど起きてくださ~い。』と鶯が声をかけていますが
春・山焼き 2010.0314 010 
春・山焼き 2010.0314 004 春・山焼き 2010.0314 005
もうすぐ仕上がるキルトのベッドカバーの上でくつろぐalice嬢 春・山焼き 2010.0314 008
春・山焼き 2010.0314 030 春・山焼き 2010.0314 028
春・山焼き 2010.0314 029 春・山焼き 2010.0314 031









テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪  お昼前の大室山
春・山焼き 2010.0314 015
12時に花火がどんどん
春・山焼き 2010.0314 016 春・山焼き 2010.0314 017 春・山焼き 2010.0314 019 春・山焼き 2010.0314 020 春・山焼き 2010.0314 023 春・山焼き 2010.0314 024 めらめらという音とともに 春・山焼き 2010.0314 021
火が頂上にむかって走ります。 春・山焼き 2010.0314 026 一瞬、火の山になります。そして、20分ほどで
春・山焼き 2010.0314 027 こんがりと、今年もいい焼け具合。一ヶ月も延びてしまったので、高原には春が先にやってきていますけど、これでほんとうに、スプリングハズカムですね。








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 春は雨をみちづれにやってきたようですね。一日うららかなお日よりかとおもうと今日はまたどしゃぶり 
バイエレット 008 バイエレット 009 
バイエレット 001 バイエレット 002 
バイエレット 010 
バイエレット 004 バイエレット 006 
バイエレット 005 冬の花も春が待ち遠しかったのでしょうか。クリスマスローズがいっせいに咲きはじめました 







テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 今日は、とってもうららかなおひなまつりの日、ということは、雨のさくら 001 
oddちゃんのお誕生日なのですぅ。 おめでとう
お年は 女の子にそれはやめておきましょうね。
oddちゃん、また一年元気でoddちゃんらしくすごしてくださいな。
ひなまつりでもあることだし、ひなまつり 007 だっちゃん雛
ひなまつり 004 ミモザ 001 ひなまつり 003 ミモザ 006 ひなまつり 005 ミモザ 003 ミモザ 004 ひなまつり 002
ミモザ 002










テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 雨続きで、でもとても暖かく我が家の河津桜がほぼ満開に。
雨のさくら 032 雨のさくら 033
雨のさくら 034 雨のさくら 039 雨のさくら 036 
雨のさくら 025 雨のさくら 027 
雨のさくら 001 雨のさくら 003 雨のさくら 005 
雨のさくら 029 雨のさくら 030 雨のさくら 031 雨のさくら 016 
雨のさくら 050 雨のさくら 046 
雨のさくら 018 雨のさくら 021 雨のさくら 021 雨のさくら 024 
雨のさくら 010 雨のさくら 006 
雨のさくら 007 雨のさくら 013 
ミモザ 007 さくら満開でした 


















 





テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
