プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 日中の空気がやわらかく感じられるようになりました。
一輪 027 一輪 026 
一輪 022 5,60メートル下のペンションのミモザ、見事に満開
我が家のミモザは? 
一輪 032 一輪 035 
まだ先が楽しみのようです。でもあまりにかわいいので、そばでみていたくて、比較的ふくらんでいるのをジャク゛に。ミモザ 008 ミモザ 010 ミモザ 012 家の中は暖かいのでしょうね。
桜草 015 桜草 016 
ひなたぼっこ 025
 ひなたぼっこ 027 ひなたぼっこ 019 ひなたぼっこ 023 
-ボウル 008 -ボウル 009 
ひなたぼっこ 028 ひなたぼっこ 001 ひなたぼっこ 003 仲むつまじい風景 ふたりは親友


















テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はーと 016 
harry♪ 高原はすごい雪てしたよぉ
と、いってもつもったのは、高原でもぼくんち周辺かな
おうちのお庭は、15センチぐらい、mama は、朝から雪かきしてました。午後はお天気がよくなって雪はすぐにとけはじめました。あっというまでしたね。
今日は、とってもいいお天気で、お散歩はいい気分。mama は、カメラもって、一生懸命撮っていました
桜草 005 桜草 007 -ボウル 005 -ボウル 004 桜草 007 桜草 011 -ボウル 006 桜草 002 桜草 012 桜草 014 桜草 013 桜草 003 -ボウル 003 -ボウル 002 -ボウル 007
mama♪ 桜か満開で、とりあえず昨日の雪は『春の雪』ということなのでしょうか















テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪  が三日もつづき、今日は、おまけにみぞれ模様
初夏のような日のあとは、一気に真冬。めまぐるしい毎日。
はーと 025 はーと 023 はーと 024 皆様 お外に出られず、お昼寝三昧
はーと 022 はーと 019 はーと 009 はーと 003 はーと 005 
ハートのいただきものです
はーと 018 
はーと 001 はーと 011 はーと 012 はーと 014 
『貴方のハート』という名前がついていました。
ごちそうさまでした
一輪 001 一輪 006 一輪 008 この子は一体なにをしているのでしょうね
やはり、猫科犬俗なのでしょうか ひつじさんブルゾン着てます
はーと 002 顔の黒いひつじもいます この子もたま~に同じ事します ちなみに、mama がひつじだからでしょうかね







 








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 昨日の夜から、すごい風が吹き荒れて、お庭のブランコがたおれていました。
今日は、暑いような一日。リビンクはなんと25度
ということで、お庭の河津桜を見に。
一輪 038 一輪 040 
一輪 041 一輪 044 一輪 045 一輪咲きました 他の花芽も順調にふくらんでいます。嬉しいですね、今年もまた満開に咲いてくれるでしょう
海の方やうちより下の方ではもっと早くから咲いていますが、うちは、標高が高いので遅咲きです。それでも今年は、しっかり“冬”があったので、お花はしっかりと春の目覚めを感知したのでは  “我が家に春がやってきた”
一輪 012 一輪 013 一輪 003 一輪 004 一輪 005 
一輪 002 一輪 047 一輪 050 
何故か、家のすいせんは一本も咲いていません。この白いすいせんは、近くのお宿のすいせんです。
mama 好みなので、お散歩のとき、harryくん にちょっと待っててもらいとりました。道草散歩だからいいよね
アンティークプレート 006 アンティークプレート 008 アンティークプレート 009 アンティークプレート 010
一輪 059 一輪 051 一輪 060 harry♪ 今日のぼくは、男の子らしく撮してもらいました  “春”満喫のmama とぼくであります。 




















テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ さむーい週末です
河津桜 043 河津桜 044 河津桜 046
クリスマスローズだけが寒さにめげずにどんどん咲いてくれています、と..
河津桜 041 ここにもめげない子が、mama は、少々寒さにめげています。
アンティークプレート 004 アンティークプレート 003 アンティークプレート 002 アンティークプレート 001







テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 朝、お庭が真っ白
雪 003 雪 007 
大室山にもうっすらと雪が..雪 004
きのうの夜は寒かったです。ドカ雪でなくてよかった。お天気がよかったので、もう溶けました。
雪 001 雪 008 
河津桜 047 河津桜 045
ご機嫌がいいと、冷蔵庫の前のマットの上ですりすりです。
河津桜 048 河津桜 049
may♪ “あたし、すごいでしょ うふぅ”









テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
