プロフィール

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ まだ、お散歩は、お休みのharryくんmama とお庭でリハビリです。
河津桜 042 河津桜 035 河津桜 036 河津桜 039 河津桜 032
河津桜 022 河津桜 024 河津桜 025 ありゃりゃ何か好きな臭いでもするんですかねぇ。河津桜 008 河津桜 019 転がっている間に 河津桜 030 河津桜 029
河津桜 028 河津桜 027
河津桜です 3つのつぼみがピンク色。あとはまだ緑。去年、花が終わってから、移植したのですが、花芽がいっぱい 山焼きのころには、咲いてくれそうな気配ですね。あと1週間です。
河津桜 026 河津桜 023
hary♪ ただいま、ぼくは、温灸していますぅ。きもちい~のですぅ、ふぁーふぅなのだぁ
















テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 今日は風が強くて、でもあたたかな一日。
harryくん は、病院にいってきました。
出血も止まり、いいようです。包帯もとれて、念のための靴下だけとなりました。
今日はふたたびピンクです。 ベビーソックス 005 ベビーソックス 004 ベビーソックス 002これは、病院の借り物なので、洗い替えにとおもい、帰りにホームセンターにペット用の靴下を買いにいきました。ありませんということで、衣料品やさんでベビーソックスを
ベビーソックス 003 かわいいでしょ
今日までお散歩をお休みしていたので、明日からはこのソックスをはいて、お庭であしならしです。
ベビーソックス 001 harry くん がんばりましょう

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ harryくんの再診にいってきました 
治療後もけっこう出血があったようで、包帯の下の右前足が血にそまっていました。痛々しい
一日半の不自由な包帯生活がこたえたのか、今日の治療はちとイヤのようでした
でも、まあおりこうさん。ということで、今日は、レッドソックスならぬイエローソックスのharryくんです。
イエローソックス 003 イエローソックス 001 イエローソックス 002 イエローソックス 005
イエローソックス 004
ありす 003 ありす 002 ありす 001







テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 今日もお天気がよくて、ぽかぽかの日。こんなことしてました。
靴下をはいたぼく 002 靴下をはいたぼく 009  靴下をはいたぼく 006 “あたし、のっかっていますぅ”
そして、今日はアリスちゃんのお誕生日 今年も元気でこの日をむかえられました。みんなでハッピーバースデイの歌をうたって、、おめでとう、アリス、そしてありがとう
靴下をはいたぼく 003 靴下をはいたぼく 005 
靴下をはいたぼく 004 おめでとうはここまで..
harry♪ ありゃ、ぼくピンクの靴下はいてますけど..ちょっと足いたいですぅ 
mama♪ お散歩から帰ってくると廊下のフローリングに血の跡が..びっくりして、足チェック。なんとharryくん の右前足の爪あたりから血が、ティッシュでおさえるとけっこう出血ぎゃーそしていちばんはじっこの爪がみあたらない たいへんだぁー。散歩の時は全く変わったことはなかったのにぃ。とにかく、やんもの里診療所に。やっぱり爪がぽっきりなくなっていました。先生は“そうとういたかったのでは?”
mama♪ “いつ、こうなったのかわからなかったぼど、キャンともいいませんでした。”
先生“強い子だねぇ”
mama♪ 治療中もとってもおとなしくて、しっかり我慢している様子。mama は、涙がでそうになりました。傷がいたいたしくて、それでも頑張っているharry がいとおしくて..。
先生に“かなり痛かったとおもいますよ。がんばったね。”とほめられました。ということで、とうぶん靴下をはいたharry♪くんで過ごさねばなりません。
お散歩もどんなアクシデントがあるかわからないので、気をつけなければとmama♪
は反省しているのでありました。
靴下をはいたぼく 010 靴下をはいたぼく 001 ヘレンド Ⅱ 006








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 大寒に春と言うくらい今日は、春してましたね。
おかげさまで、全員シャワーの日となりました。ねこ科犬俗 016 ねこ科犬俗 019 ねこ科犬俗 024 
アリスちゃんは肌が弱いので週いちのシャワーなので、今日は3 を..と思っていると、何故かシャワーだ、と気づいたアリスちゃん、猛烈にはしゃぎまくって、『今日は、アリスちゃんはお休みよ』といっても、もうすっかりシャワーモード全快。それでは、と、お洋服を脱がせてドアをあけるとバスルームへ走って シャワーでこんなに喜んでもらえると、毎日いれてあげたくなりますねぇ ろうばい 001 ろうばい 002 
ヘレンド 019 ヘレンド 020 ヘレンド 023 ヘレンド 022 ヘレンド 021 
楽しい一日でした。  









テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 今日は、遠くから『早くそちらに行きたいのに』と言う春のため息が聞こえるような穏やかな日でしたね。
ろうばい 007 ろうばい 012 ろうばい 011 ヘレンド 013 ヘレンド 014 4ワン達も穏やかに ヘレンド 005 ヘレンド 006 ヘレンド 007 ヘレンド 001 ヘレンド 003 ヘレンド 004
ろうばい 006 ろうばい 005 かぐわしい香りのロウバイも穏やかに咲いています。
ヘレンド 008 ヘレンド 009 ヘレンド 010
ヘレンド 026 ヘレンド 024 ヘレンド 025 花柄のカップも穏やかさをくれますね


















テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
harry♪ mama 、今年の冬はさむ~いね。
mama♪ ほんと、高原に住んでこんなに寒い冬は、はじめてです。暖冬という予測を聞いてしまっているから余計に寒い気がしていますね。
日だまり 005 日だまり 004 日だまり 002 日だまり 006 6giel 001 6giel 005 6giel 003 6giel 004


 

我が家の×4は、みんな元気いっぱいで、風の子です。でも、一頭だけ風の嫌いな子がいます。
harry♪ はーい、それはぼくでーす。
mama♪ 本人はちゃんと自覚があるようですね 風の強い日のお散歩は、mamaの後ろで風をよけのらりくらりと歩きます。風をよけているのかなぁ
harry♪ ふぅん、ただ怖いだけなの 
mama♪ そうなの。誰にも怖いものはあるものです。
6giel 011 6giel 010 6giel 015 ねこ科犬俗 026 ねこ科犬俗 027 ねこ科犬俗 028 6giel 007 6giel 008 6giel 009 
mama♪ 怖いものがあると、harry のように謙虚でいられますね






 










テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
高原のボウル 004 高原のボウル 002 高原のボウル 005 高原のボウル 003 
mama♪ いつもお散歩で出合うりす達がボウルになりました。
高原のボウル 001 クッキーに変身した子も  
高原のボウル 012 高原のボウル 014 高原のボウル 007 
高原のボウル 011 高原のボウル 009 高原のボウル 010 寒さと風に耐えて、クリスマスローズ 










テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ odd♪ alice♪ may♪ harry♪ おまけの lily♪
みなさま、あけましておめでとうごさいます。
元旦の夜から lilyちゃんがホームステイです。
2010年1月2日 003 2010年1月2日 001 2010年1月2日 005 2010年1月2日 001 2010年1月2日 006
なにやら、忙しい幕開け
2010年1月2日 007 2010年1月2日 009 2010年1月2日 008 今年もよろしくね。







テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
