プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
L1030190.jpg L1030187.jpg L1030186.jpg L1030185.jpg
L1030184.jpg L1030183.jpg mama ♪ この二人なーんかおもしろいでしょ。いつもこんな風に群れているのです。
L1030191.jpg フリーマーケットで仕入れました。テニスボウルはお留守番のご褒美です。
美しいお皿、harry♪ mama♪のコレクション紹介だよ。コレクションといってもちゃんと現役ですよ。50年~80年前のフランスのお皿だそうですよ。mama♪ は毎日このお皿を眺めながらぱくぱくしています。 L1030193.jpg L1030194.jpg L1030195.jpg 
mama、良く噛んで召し上がれ










テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama ♪ 雨の後は、少しずつ寒くなります。L1030167.jpg ひつじさんはムクムクです。
  L1030182.jpg アップにたえるodd嬢。L1030165.jpg L1030156.jpg
寒い時は、暖かふうの写真で...L1030170.jpg L1030171.jpg L1030172.jpg L1030173.jpg
我が家のうさぎ三姉妹 L1030168.jpg 何故かカフェオレボウルに入りたがる...








テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ まあなんてよいお天気なのでしょう。はっきりしないお天気が続いたので、暖かく穏やかな日は、しあわせを感じますね。ウッドデッキの物干しスペースに洗濯物がズラリです。
L1030153.jpg 『だっこ』のおねだり。L1030151.jpg L1030149.jpg
L1030154.jpg はい、だっこ。 L1030155.jpg 木々を撮ろうと、ありゃ、余計なものまで撮ってしまいました。L1030177.jpg L1030174.jpg 今年は、本ゆずが豊作でした。
ちらっとみると、あら、あきらめていた檸檬が三つばかり...期待していなかっただけにこれも豊作ですね。
L1030178.jpg L1030180.jpg お気に入りの手作り椅子にくつろぐアリス嬢  








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 今日は、一日中猛烈な風が吹きまくって、良いお天気だったのに、ワン達は風がこわかったらしくウッドデッキに出たものの、早々にお家の中へ。とその時、L1030127.jpg harryくんがくつろぐ横をmayちゃんが、お急ぎモードですたすたと...。
あーこれですか。L1030128.jpg まずは、入念なチェックL1030138.jpg はい、『間違いなくわたしのガガちゃん』念入りに L1030143.jpg そしてひとかみ。
これです。L1030132.jpg『 はじめまーす』のおたけび。 L1030131.jpg L1030130.jpg
L1030129.jpg 無信にガジガジ L1030137.jpg L1030136.jpg L1030135.jpg 『アレL1030133.jpg 
ふと、我に返るmayちゃんでありました。あとは、優しく優しくナメナメして終了とあいなります。L1030139.jpg ガガちゃんとmayちゃんのくらしはこうしてこれからもつづいていくのですねぇ。ガガちゃんもきっと幸せでしょう、た・ぶ・ん  ちなみにガガちゃんはアヒルさんです。













テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 昨日の夜から嵐ですねぇ。凄い雨。
今日の写真は、昨日のお散歩。L1030110.jpg odd ちゃんはカートだぁい好き。いつも harry♪くんと散歩しますが、ごみステーションまでカートにはごみ袋が乗っていきます。ごみ捨てが終わると結構きつい坂をあるいていきます。L1030107.jpg この道です。もうすいせんがずらりと並んでいます。お花が楽しみです。
odd ちゃんは、上り坂はお得意なので頂上のビックウィークまで頑張って歩いてくれます。しかし、ちょうど半分くらいの距離の頂上につくと『カートの女王様』にあいなります。お散歩からもどっても、mama♪ が玄関を掃き掃除したりお花にお水をあげたりしている間中うれしそうにカートにのったまま過ごしています。
L1030125.jpg  L1030126.jpg ほんとうに『なんたってカート』です。でも、もっと好きなのは、車でのドライブなのです。これはワン達 全員ということですが。車酔いしないからなのか?みんなカーマニアですね。      



テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪L1030096.jpg
 mamaがつくったあわあわです。これから誰があわあわになのるでしょう L1030097.jpg 『はいそれは、aliceですぅ』
mama♪ しっかりと『ぬれ犬』になっていますね。では、一気に L1030098.jpg L1030104.jpg あわあわの aliceちゃんも魅力的です。
L1030124.jpg L1030123.jpgL1030106.jpg L1030121.jpg L1030122.jpg 大和撫子の aliceちゃんのあわあわな日でした。







テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
L1030084.jpg L1030086.jpg mama♪ まだ、これから冬をむかえるというのに...自然界はもう春の準備に。これはすいせんの原種、パルボコジウムの新芽。
harry 君とお散歩していると、いろいろのお家のすいせんがもう15センチほどのびています。
L1030087.jpg L1030057.jpg may ちゃんも春をまっているのでしょうか。L1030094.jpg




テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ よいお天気で、落ち葉の季節に合わせるかのように風も強くて..おうちの庭やお散歩の道には紅葉したはっぱがみごとに敷き詰められています。その上をかしゃかしゃと歩くのがたのしい。 L1030079.jpg L1030077.jpg L1030076.jpg 何故かオッドちゃんも吹き溜まった落ち葉の上をかしゃかしゃ行くのが大好き、親子でかしゃかしゃなのです。 L1030090.jpg 
L1030091.jpg L1030093.jpg L1030092.jpg L1030095.jpg
おっと、harryくんはつかれたらしい。L1030075.jpg いつもこの寝相なのです。








テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
