プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
L1020906.jpg L1020905.jpg L1020903.jpg L1020904.jpg mama♪  キュートでちょっとセクシーな子羊ちゃん。きもちよさそうにうたた寝していますけど・・・これをオオカミならぬぬいぐるみ大好きコトランちゃん(小虎)がねらいを定めています。L1020913.jpg L1020949.jpg L1020952.jpg あれご安心ください。これは子羊ちゃんではなくメイちゃんのペットのががちゃんです。ちょっと写真がぶれていますが、1日1回は洗面器のおもちゃ箱からその日のががちゃんを2つか3つえらんであそびます。mama♪の写真のモデルも努めます。
L1020919.jpg L1020920.jpg L1020921.jpg L1020923.jpg L1020924.jpg はい、ごくろうさまでしたね。またおねがいしますね。
L1020940.jpg  L1020965.jpgHarry♪ くんはもうすっかり冬毛になっているようにふかふかです。いろいろと秋です。














テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 秋の連休もあっという間に行ってしまいました。高原も人口が増えていたようです。お散歩の時に旅のワン友にたくさん出合いましたね。 L1020936.jpg L1020937.jpg
L1020927.jpg L1020935.jpg 秋のお昼寝は、それぞれに趣があります。L1020926.jpg L1020928.jpg L1020897.jpg
L1020933.jpg 風見くじらも秋風を満喫している様子。
まだ、落ち葉の心配がないのでmamaも秋を満喫







  

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
L1020899.jpg L1020900.jpg L1020896.jpg L1020895.jpg
mama♪ おこちゃまチェアーで、アリスちゃんにモデルを御願いしました。快く引き受けていただきました。
L1020897.jpg L1020893.jpg この二人はなにやら落ち着かない様子です。
さて、mamaの傑作 L1020886.jpg harry♪ ぼくは、これからモデルとしての生活を送ろうと決めたのでした。キャッホー






テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ どうしたわけか?写真がなぜか白黒、どうしてなのか?L1020890.jpg  L1020891.jpg
L1020892.jpg  シルヴァーダップルのアッドちゃんは、もともと白黒でしたね。


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 高原は、すっかり秋の空気につつまれて、今年もちゃーんと秋がやってきますよぉ、とささやきのようなつぶやきのようなそんな音?声?がきこえています。
さて、今月7歳のお誕生日を迎え、すっかりmamaのナイト役も板についたharryくんから、クイズのお答えをおしえていただきますね。
harry♪
 はぁい、7歳のharryだよoddファミリーでは、七・五・三が終わるとやっと大人なんだぼくは、一番下(一番若いのね)だからおうちでは、最後の七・五・三ってわけね。
そうそう、クイズのね、答えね、お弁当箱なのね。かわいいでしょ、このままストーブの上で温めたりして食べていたらしいよ、ちょっとmamaの写真の撮り方がわかりにくかったかもね。
L1020873.jpg L1020867.jpg L1020866.jpg L1020863.jpg
L1020861.jpg L1020875.jpg mama♪ そうね、反省  次はもっと上手に撮りますね。
harry♪ と、いうことで、楽しみですね、写真の腕前が・・・






テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ L1020850.jpg この子が葉っぱ大好きダッちゃん『不思議の国の』アリスちゃんL1020851.jpg
我が家では、IQトップのお嬢様です。彼女の行動は、すべて自分で決めた目標に向かって着実に行われます。そして達成するまで努力の犬を貫きます。とうしても、無理なときは、mamaにおめめでヘルプをもとめます。最後まで努力するのでmamaはアリスが何を助けて欲しいのかすぐにわかり、助けてあげられます。そしてアリスは目的達成と、いうことです。彼女がこよなく尊敬しているホームドクターのT先生はおっしゃいました。彼女が飲んでいる亜鉛のサプリがIQをあげるらしい・・・と。mamaも少しいただいてみようかしら?L1020833.jpg L1020853.jpg L1020834.jpg L1020835.jpg 彼女の今のところの人生のテーマは、『清く、正しく、美しく』らしいのです。(mamaが感じていることです。)是非これからもそのまままっすぐに歩いていって欲しいと思います。L1020844.jpg L1020845.jpg 
harry♪ L1020827.jpg これは、なんでしょう 久々の読み逃げ禁止クイズで~す。答えは次回ね








テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 二日間でしたね、台風で。何事もなく過ぎていきましたけど、ウッドデッキにもう枯れ葉が...これからは、枯れ葉ひろいの季節なのです。我が家の庭には、あまり落葉樹はないのですが、雑木林に囲まれている我が家は、ウッドデッキの落ち葉ひろいが大事な日課です。葉っぱ大好きの黒いダッちゃんがパリパリとおせんべを食べるように葉っぱを食べるからです。(夏は、ムシも大好き)
L1020800.jpg L1020798.jpg L1020796.jpg L1020795.jpg
L1020793.jpg L1020804.jpg
L1020819.jpg L1020817.jpg L1020813.jpg L1020823.jpg
L1020805.jpg L1020811.jpg L1020806.jpg L1020807.jpg
なにやら、檻の中の猛獣のようにみえますが・・・L1020798.jpg静かなときもあるのです。














テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
