プロフィール

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
L1020768.jpg harry♪ これは、おうちの畑で獲れた、えーと、そうそうオクラくんです。ネバネバが夏バテ防止になるんたって。mama は、毎日のようにおめしあがりで~す。
mama♪ harryくんは、かしこいです。今日は、みんなシャワーしました。フカフカになったのでお写真ですよぉー。L1020777.jpg L1020778.jpg L1020770.jpg L1020773.jpg
きもちよーくて、寝ちゃってる子もいますね。 L1020774.jpg L1020781.jpg
L1020784.jpg L1020785.jpg L1020786.jpg
L1020787.jpg L1020789.jpg L1020782.jpg L1020762.jpg L1020763.jpg harry♪ mama
のABCの刺繍は、できあがるととうなるのかなぁ楽しみですね














テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 水玉柄クッションのわんチェアー。ここにくつろいで座り(つまり、フセですね)窓の外を眺めるのがみんな好きです。はじめは、このチェアーを欲しがったオッドちゃん専用だったのが、しばらくしたら L1020753.jpg アリスちゃんがまねしはじめ、すぐに L1020759.jpg L1020760.jpg L1020761.jpg メイちゃんがこんなにくつろぐようになり、最近ではL1020751.jpg harry♪ くんの番犬チェアーにすっかりなっていますね。彼は、この上では決してくつろぎのポーズはしません。でも、このチェアーはみんなにすかれています。みんなは、オッドちゃんに感謝しているようです
L1020749.jpg L1020750.jpg 
L1020744.jpg L1020748.jpg L1020747.jpg L1020745.jpg
我が家は、夕食がすむと、静かにキャンドルナイトします。










テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mama♪ 今日は、みんなで爪切りと足裏の毛のカット、お耳のおそうじにいってきました。みんなとってもおりこうさんでしたね。メイちゃんは、いつも台の上でゴロンしちゃうそうです。最近はmama♪が『バン』と言うとゴロンするまでに進化しています。教えたわけではないのに、かわいいですぅ。
L1020743.jpg L1020742.jpg L1020741.jpg おやつ待ちは、みんなお行儀がいいでしょう。 
L1020711.jpg メイちゃんのおヒマなポーズ。『何しよっかな?』



テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
harry♪ こんな暑いとお昼寝ばかりしちゃうよ
mama♪ そうね、今32度ありますね、でも湿度が33パーセントで、開け放した窓からは気持ちいい風が入るので、気分はいいですね。L1020714.jpg  L1020715.jpg  L1020716.jpg
これは、迫力ある写真ですね、まぁるいかたちのせんべい布団型クッションの上で、mayharryがいつもバトルをします。きまってharryがころがって甘えています。
L1020722.jpg L1020721.jpg L1020720.jpg L1020724.jpg L1020729.jpg L1020728.jpg L1020727.jpg L1020726.jpg
harry♪ 本日は、mama♪ のお気に入りのボウルがぞろりとならびましたね。mamaは、カフェボウル持ちなのだぁ~











テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
harry♪ mamaちゃん、朝の地震はすごかったねぇ
mama♪ 本当、びっくりしたね。お友達が心配してくれて、たくさんいただきましたね。みなさん、ご心配ありがとうございます。我が家は無事でした。
harry♪ ぼくね、本当は台風の雨と雷のほうがこわかったよ。
mama♪ そうなんだ。でも、harryは、いつもmamaやおねいちゃんたちを一生懸命まもってくれているね。L1020718.jpg とってもうれしいありがとう。L1020736.jpg L1020735.jpg
harry♪ ぼくてれちゃうよ。だって男の子だからね。
L1020738.jpg  L1020739.jpg  L1020740.jpg mama♪ 男の子だって、怖いものあっていいのに。harry♪ そうなのL1020731.jpg  L1020737.jpg mama♪ もちろん。harry♪ それじゃ、これからは、もっと天然でいることにするね。
L1020701.jpg  L1020705.jpg  L1020707.jpg mama♪
 賛成







テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
L1020653.jpg  mama♪ 今年の夏は、日暮らしが7月末から鳴き始めました。いつもの年より大分早いような気がします。 L1020672.jpg L1020674.jpg 毎日湿度が高くて日本の夏らしいといえばその通りです。 L1020679.jpgL1020680.jpg L1020681.jpg これはフランスのつぶマスタードポットです。表と裏の絵柄がちがいます。色もフォルムもとてもmama好み。
L1020690.jpg L1020699.jpg L1020685_20090725140025.jpg L1020670_20090725133043.jpgL1020687.jpg
harry♪ ぼくのとなりにいっしょに昼寝しているのは◯ぼちゃんからもらったダッちゃんのぬいぐるみ。いつもおちゃをもらうと15分ら30分で破壊されちゃうけど、これはとても長持ちしている???『誰が破壊するか?って?それは、平和主義犬のぼくとしては言えません。
 L1020689.jpg L1020666.jpg L1020700.jpg L1020667.jpg 
L1020665.jpg L1020660.jpg L1020662.jpg L1020663.jpg mama♪ ・・・ということでharryくんの秘密でした。

















テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
