プロフィール

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mama♪ Harryくんが昨日退院して、おうちに帰ってきました。みんな、ホッとしています。Harryくんはきっともっとホッとしていることでしょう。寂しかったのと、入院生活の疲れで、ごはんの時間以外は、寝ているかボォッとしています。当分は、自宅静養ということでしょうね。傷のほうは、もう心配ないそうで執った腫瘍も良性だということで安心しています。少し痩せましたね。食欲はあるので、すぐ元に戻るとおもいます、ということで、今日もMamaは、一人でお散歩でーす。
L1020140.jpg  L1020145.jpg  L1020147.jpg  L1020148.jpg
L1020154.jpg  L1020156.jpg  L1020179.jpg  L1020169.jpg はい、この写真でおわかりですよね。ジマイマちゃんです。今日は、湖水地方一日ツアーです。映画、『ミスポター』よかったですね。そのままの現在の湖水地方に感動いたしましたね。彼女の絵、その心根がそのまま景色になって目の前にひろがっているのです。 L1020165.jpg  L1020164.jpg  L1020163.jpg  L1020162.jpg  L1020159.jpg  L1020158.jpg  ミスポターが最初に棲んだヒルトップ農場の住まいです。とっても可愛いサイズに驚きました。おうちの中は、当時のまま保存されていて(ナショナルトラスト)撮影は一切出来ませんのでMamaの心のアルバムに納めてあります。
L1020500.jpg
L1020506.jpg

  ポップアップ絵本とキーホルダー、ブックマーカーお土産ですぅ。
ツアーの続きはまた次回です













テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mama♪ 道に落ち葉が目立つようになりました。実はHarryくんが、今入院しています。唇のところにおできが出来て、手術でとったほうが良いと言うことで…。手術は無事に終わって、今は病院で安静にしています、ということで、寂しいけどMamaが一人でお散歩てす。L1020108.jpg  L1020117.jpg かわいいでしょ。パパが壁塗りしている下で、デッキブラシでパフォーマンスしてくれています。 ファッションがいいですね。L1020118.jpg  L1020119.jpg  L1020121.jpgおしゃれなお店がたくさんあります。湖水地方は、英国の人にとってもあこがれの場所です。避暑地といったところでしょうか。そう、日本の軽井沢ですかね。  L1020123.jpg  L1020124.jpg  L1020129.jpg
L1020131.jpgミス.ポターがここを訪れたころから変わっていない自然や建物がほとんどです。>ウィンダミア湖の夕景です。
次回は、湖水地方一日ツアーに出発です。お楽しみに 
Harryくん、帰ってくるまでMamaは頑張りまーす。 








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
