プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Harry♪ 高原はすっかり秋です。ぼくは、暑がりだけどもう綿毛布にくるまって、Mamaの隣でねています。これならMamaも暖かいしね、もちろんぼくも… さてと、今日から湖水地方で一番大きい湖があるウィンダミアで~す。
Mama♪ いよいよ、ピーターラビットの生まれた湖水地方にやってきました。列車にコトコト揺られ田園風景を満喫しつつ、ウィンダミアです。お宿は、ホワイトロッジホテルここに三泊です。ここは、B&Bスタイルのホテルです。まずは、ここが玄関です。L1020137.jpg  看板です。L1020136.jpg  英国のカラーですねブリティッシュグリーンです。


Mamaの大好きな色ですね。さて、すぐにお散歩です。どんな街でしょうね。たのしみです。
L1020134.jpg  向かいのホテルです。  L1020132.jpg  可愛い、銀行L1020102.jpg 
今は、シアターになっているパブリックホールです。L1020098.jpg L1020099.jpgL1020100.jpg突然ウエディングケーキの写真でございます。シンブルで、ロマンティックで、幸せになりま~すって感じでしょ!ケーキファクトリーのお店のショーウィンドウです。マジパンなのです。このお店には、ケーキ作りに必要ないろいろが揃っています。おみやげに買ってみました。L1020514.jpg シューズ、かわいいでしょ。中に入っているラヴェンダーは、おうちのお庭のをドライにしたもの。
L1020101.jpg  L1020103.jpg L1020104.jpg L1020107.jpg なんだかこのポスト、日本ではあまり見かけなくなったポストに似ていませんか。
Harry♪ Mamaのおしゃべりはまだまだつづきますよ~ん
      また、次回をお楽しみにしてくださいね。


 










テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Harrl♪ 急に秋らしくなりました。きのう、◯ぼちゃんファミリーが高原に遊びにきてくれました。ぼくは、お誕生日プレゼントをいただきましたよ。おいしいキャロットクッキーです。みんなで分け分けして、いただきました。◯ぼちゃんの手作りおやつは愛情たっぷりなのでいつもとってもおいしいのです。恋ちゃん、りんちゃん、ビビちゃんいっぱい遊んでたのしかったね。またいつでもきてね。
今日は、ウィンザー城の帰り道からで~す。
L1020064.jpg Mama♪ 駅までテムズ川沿いを散策しました。 L1020066.jpg
L1020068.jpg L1020069.jpg L1020078.jpg L1020081.jpg
夏の夕暮れ時、女王陛下の白鳥たちもこのひとときを楽しんでいるかのようです。もうそろそろ、7時を回ろうかという時間です。後、2.3時間はこんな明るさが続きます。
L1020084.jpg L1020085.jpg L1020089.jpg こんな、芝の公園がテムズ川に沿って続いています。芝と大きな木と木製のベンチだけの公園、芝に落ちているのは木の葉だけ…
Harry♪ さて、ロンドンを中心にいろいろと出かけてきたけどそれはおしまい。次回は、いよいよピーターラビットの生まれた、湖水地方へ、重い旅行カバンをカラカラと引きずって、列車にのってウィンダミア湖のほとりのホワイト ロッヂ ホテルへとまいりま~す
L1020095.jpg  Mama♪ 途中の駅でパチリ









 

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Harrl♪ はい、こんにちは、もう9月ですね。9月といえば、僕のお誕生日ですね。8日でぼくは6歳になりましたプレゼントは今月いっぱい受け付けていますよ。最近は、ママと二人でお散歩にいっています。ぼくの至福のの時間です。
今日は、ウィンザー城を訪ねますよ。

L1020040.jpg Mama♪ ウィンザーの駅構内です。  L1020042.jpg 逆光でちょっと暗めになってしまいました。
 L1020043.jpg  L1020044.jpg  L1020046.jpg  L1020047.jpg
女王陛下はことのほかこのウィンザー城がお気に入りとか…週末はいつもこのお城で過ごされるそうです。この日もいらっしゃったそうです裏道をぬけて、有名な場所へ… L1020053.jpg
L1020056.jpg  L1020055.jpg 最初の写真は、道の奥にウィンザー城、振り返ってみるとどこまでも続く一本の道、ちょっと人々がいて、よくみえませんかね。ほんとうに一筋の道なのです。この道は、アスコット競馬場まで続いていて、女王陛下は大好きな競馬をみに、お城からこの道をいかれるそうです。こんな一筋の心で生きていきたい…とおもいますね。

Hally♪ ぼくは、なんたってMama一筋てすね。続きはまた次回で~す










テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
