プロフィール

hallymama

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Harry♪ Mamaの英国への旅がいよいよせまってきました。
Mamaはウキウキ、ルンルンで荷造りが忙しいので今日はぼくががんばっちゃいます

L1010710.jpg

Mamaがあさってから12日間もいないのですよ。きっとさみしくて泣く子がいると思います。ぼくですか、かもしれません。ぼくはMamaちゃん子ですからねL1010709.jpg

でも、案外ウルウルするのは、Mamaだったりしてね、うきゃきゃー
Mama、楽しんできてね。Papaのことはぼくたちにまかせてね、いい子でお留守番してますからね、いってらっしゃーい

DSC_0055.jpg


テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mama♪ 今日はほたるをみてきましたよ。L1010704.jpg

Harry♪ ほたる?それなーに
L1010701.jpg
Mama♪ Harryくんはまだしらないのね。お尻がぽわぁーっとひかる虫さんなのよ。飛びながらひかるからとってもロマンティックなの。きれいなお水が流れているところにしか出てきてくれないのよ。L1010700.jpg
Harry♪ ふぅーん。お尻がひかるなんて不思議な虫さんだね。ぼくのしっぽはひからないけど…もしひかったら、夜にお散歩するときにMamaの足下を照らしてあげられて便利なのになぁL1010684.jpg

L1010690.jpg
ほんとうにね、立派なしっぽだものね。L1010705.jpg
Harry♪ ちと、自慢なのだぁー
L1010706.jpg
Mama♪ やっぱりご自慢だったのね。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mama♪ 本日のおいたちゃんはだぁれでしょう。
L1010674.jpg
Harry♪ このうしろすがたは?
L1010675.jpg
Mama♪ そうです。Mayちゃんですね。
L1010676.jpg
視線の先には、Mayちゃんの大好きなガァコちゃんのおもちゃがおいてあるのです。L1010673.jpg

L1010670.jpg
Harry♪ でもね、Mayちゃんはおもちゃこわしの名人だから、簡単にはとれないのです。MamaのOKがないと遊べません。中にピーピーなる笛が入っているのだけど、がぢがぢしてとりだしちゃうから、Mamaの監視のもとでないとダメなのね、食べちゃったらたいへんだからね。L1010677.jpg

L1010681.jpg
Mama♪ 最近は、Harryくんもおもちゃで遊んでいるのね。小さい時は、興味なかったのね。
Harry♪ うん、ぼくなぁーんか、にがてだったんだぁ。それにピーピーなるおもちゃはOddちゃんやMayちゃんに先に確保されちゃうしね。ピーピーと音もだせないし…
L1010680.jpg
Mama♪ でも、うれしそうにくわえて、走るのがお得意でしょ?
Harry♪ うん、だぁーい好きMama♪ それがかわいいね。
Harry♪ キャッホー

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Harry♪ きょうは、静かな一日でしたね。LilyちゃんとElleちゃんがお病院の日だったからです。
L1010655.jpg
Mama♪ Elleちゃんは興奮症のおさわぎダッちゃんだものね。L1010643.jpg

L1010622.jpg
Harry♪ ぼくまでいっしょに興奮しちゃうよDSC_0060.jpg
Mama♪ そうなんだ。だからHarryくんは、さいきん吠えるようになったのね。そういうことなんだ。
DSC_0054.jpg
Harry♪ Mamaは妙にまじめに納得してしまいましたね。ぼくは静かにしていることにしました。


DSC_0032_20080527020655.jpg


DSC_0026_20080527020544.jpg


DSC_0036_20080527020751.jpg

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
DSC_0048.jpg
Mama♪Harryくん、昨日はひとりでがんばりましたね。とっても上手に書けていました。
L1010660.jpg
Mama♪今日は、やっと晴れて気持ちのいい一日でした。
L1010631.jpg
みんな元気にウッドデッキで遊びまわっていました。おかげでご飯がおわるとみんなゴロゴロ。DSC_0058.jpg
                                                            L1010620.jpg
           L1010617.jpg
              DSC_0061.jpg
Mama♪ 今日はMamaがひとりで書く番らしいちょっと寂しいけど、写真をいっぱい載せちゃうかなDSC_0016_20080527020441.jpg
DSC_0022_20080527020457.jpg
DSC_0023_20080527020510.jpg
DSC_0011_20080527020426.jpg
Mama♪ おしまい

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
DSC_0035_20080527020726.jpg
Harry♪藤棚の白い藤の花です。とってもきれいに咲いています。
DSC_0034.jpg
Mamaはもう寝ちゃっているけど、ぼくは、目が覚めちゃったので、ひとりでアップしちゃっています。ぼくのMamaは、3歳から20年以上日本舞踊を習っていたので、藤の花を見ると藤棚の下で“藤娘”を踊りたくなり、雪が降ると雪の中で“鷺娘”を、桜が咲くと散る花びらの下で“娘道成寺”を踊りたくなるのだって。DSC_0064.jpg

日本舞踊って季節を大事に表現するのかも…とぼくは考えました。
DSC_0043.jpg
考えているぼくです。
DSC_0055.jpg
緑がまぶしいです。
L1010598.jpg
色づいたラベンダーにちょうちょさんがやってきました。DSC_0063.jpg
おうちの裏の野生の藤の花です。紫色です。

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
