プロフィール

Author:hallymama
HarryとMamaのブログへようこそ!
HarryとMamaは伊豆高原に住んでいます。
家族はミニチュアダックスのOdd,Alice.May&
Harryも白一点のミニチュアダックス♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
L1010555.jpg
 Hallly♪Mama、薔薇の季節だねぇ。L1010530.jpg
 Mama♪そうね。おうちの薔薇もゆっくりだけど自分の季節を感じはじめて、気持ちよさそうに開いてくれましたね。うれしいですね。L1010529.jpg
 Hally♪薔薇のお花って、かわいくて、ゴージャスで僕は大好きだよ。
L1010539.jpg
 Mama♪Hallyくんの言うとうりね。心からお花が好きなのね。Hallyくんは。L1010533.jpg
優しい心の持ち主ね、優しいというのは、それだけで宝物なのよ。HaLLyくんは、ママの宝物だもの。
L1010558.jpg
 Hally♪僕の宝物はMama、それといっしょにいる家族だね。L1010556.jpg
 Mama♪Hallyくんは、日々成長していますね、Mamaは大変うれしく思いますよ。
L1010561.jpg
 Hally♪Mamaがうれしいとぼくもうれしい、これ犬の心。L1010525.jpg

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mama♪今日は、お留守番ご苦労様ね。L1010409.jpg

Hally♪大丈夫だったよ。Lilyちゃんもいっしょだし、お友達のメグちゃんとお庭で遊ばせてもらったし、結構たのしかったよ。L1010395.jpg
Mama♪そうなの、よかった。L1010387.jpg
Hallyくんは、シャイなところもあるけど、最近はとっても社交的になったしね。L1010370_20080510012332.jpg

L1010372_20080510012350.jpg

Hally♪えへっへぇ…そうかなぁ?

Mama♪それはいいことなのだと思いますよ。L1010337.jpg

L1010336.jpg
Hally♪Mamaはいつもほめてくれてぼくはうれしいな

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Mama♪連休も終わって、高原も少し静かになりました。5月のすがすがしい日が続いています。
L1010412.jpg
Hally♪今日も良いお天気で、お外が気持ちい~L1010399.jpg

L1010402.jpg
Mama♪お洗濯ものがカラリと乾いて気持ちいL1010348.jpg

L1010344.jpg
       L1010341.jpg
                       L1010338.jpg
                 L1010335.jpg
Hally♪ボタンがいっぱい。どこに着けるの?
Mama♪そうね、どこに着けようかな?気長に考えるといたしましょう。L1010369.jpg

L1010368.jpg
Hally♪そうですね、そうしましょう。L1010390.jpg

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Hally♪Mamaゴールデンウィークは、高原にたくさんのひとたちが遊びにきていたね。おうちの前のロータリィはユーターンの車がたくさん入ってきたしね、エルちゃんはずっとほえていたよ。L1010398.jpg

Mama♪そうね、ハイパーなのね。L1010397.jpg

L1010396.jpg
まだまだお子様なのね。Hally♪ぼくは、どうだったの?エルちゃんの年頃は。L1010391.jpg

L1010392.jpg
Mama♪Hallyくんは、とってもおとなしい子だったのよ。お行儀が良くてね。L1010394.jpg
Hally♪ほんと?MamaをこまらせなかったL1010411.jpg
Mama♪ぜぇーんぜん。今もね。Hally♪うれしいな、ぼくもっといい子になるからね。L1010410.jpg

Mama♪大丈夫。そのままで十分いい子だから、安心してね。L1010407.jpg

Mama♪ほんとうに安心して、この通りL1010414.jpg
かわいいでしょこれが噂のHallyスタイル

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
Hally♪きのうは、一日中雨でしたねおかげでからだがしけっちゃいましたぁL1010289.jpg
この真綿色のシクラメンは、ハッシーママからのプレゼントだったよね。
Mama♪そうね、いただいて、はじめは玄関に飾って置いたのだけれど、どうも居場所がお気に召さなかったらしく、お花が全滅しそうになっちゃって、それからは窓越しにお日様に当てて上げて、毎日心地よくいられるように、移動してあげたのね、そしたらご機嫌かとってもよくなって、今花盛りね、よかった。
Hally♪結構わがままなのだね。
Mama♪そうね、自分の一番心地良い場所がわかっていて、そこにおいてあげると一生懸命にお花を咲かせるのね。お花は自分では歩いて行けないから、Mamaが助けてあげるのね。Hallyくんだって自分の好きなところにいってゴロっとなるでしょ。L1010257.jpg

L1010259.jpg
Hally♪居心地がいいとご機嫌だし、幸せだよね。元気がでるしね。お花も同じなのだね。
Mama♪そうね、みんないっしょなのよ。
L1010256.jpg
     L1010255.jpg
Hally♪ということで、今日はそれぞれに居心地のよいところで幸せにゴロゴロしている写真だね。
Mama♪そのとうりL1010253.jpg

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © ハリーとママの道草散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
